ページ

2013/02/01

復活?ん〜微妙

今日はナレーション録音でした。

まだ風邪が完全に治ってないのか、鼻声で少し苦戦。

収録自体は滞りなくスムーズにいったんですが、プレイバックで聴く自分の声がいつもと少し違うので、猛省。

役者は身体が資本。

体調管理には十分気をつけないといけないのですが…

でもアレだよね。

風邪ってなんか一瞬でひくよね。

油断した一瞬。

ん?ちょっと寒い?まっいっか…

ん?…あ!やられた!今俺風邪ひいた!

みたいな。

違う?僕だけ?

寒い季節。
皆さんお身体に気をつけて!

画像の子供の台詞

ベビー『熱がさがった?おっと油断は禁物、まだ治っちゃいねーぜ…相棒』

って言ってる気がする。


※追伸※
ヨーグルトを毎日食べてるとインフルエンザにかかりにくくなるらしいです。
ある地区の子供のインフルエンザ感染率が異常に低くて、原因を調査したところ、その地区の幼稚園では毎日ヨーグルトを食べてると。
それが原因ではないかと。
僕のうろ覚えのひけらかしですが、まあ、ヨーグルトは身体にいいしそんなに損は無いので試してみては?

2 件のコメント:

  1. 録音、お疲れさまです。

    正に『役者は身体が資本』ですね !!


    ちょっとの油断で風邪ひいたりしやすい季節でもありますし、、、
    基本的にわたしは、いつでもどこでも『マスク着用』で
    「何でいつもマスクしてるの?」って不審者扱いされちゃうくらいなので、周りで流行ってる時にはあまりひかないんですが…
    慌てて出かける時とかに「あ、、、マスク忘れた。ま、いっか」と思うと案の定ってカンジで。。。

    面白画像っていうか、面白い赤ちゃんよく見つけますね(笑)

    早く万全の体調に戻りますように(*´∀`人)
    お大事に~!!!

    返信削除
    返信
    1. ほんと身体が資本ですよ!
      声でなかったらどうにもなんない(泣)

      あ!僕ですね!マスクで一つ発見というか発明したんですよ。
      これ商品化したら多分売れる気がしなくもない気がしますw(どっちや)

      赤ちゃん面白いでしょ~★
      色んな赤ちゃんがいますね~

      削除