ページ

2013/07/26

眼がぁ!眼がぁぁ…ムスカ状態

LIVEが終わって以降、ずっとPCにへばり付いてます。 


あ!そう言えば煩悩スマッシュでちゃんと投稿してなかった!

三撥LIVE mini vol.2、無事終了致しました。

ご来場下さいました皆様、ご協力下さいました皆様、
本当にありがとうございました★

お陰様で、満員御礼で幕を開けて閉めて美味しいビールを飲む事が出来ました。

次回公演、LIVE mini vol.3は10月3日となっております。
詳細は後ほどご報告致します。
今、次の構想を練っております。
お楽しみに★

…で、タイトルですよ。

ここの所ずっとPC作業続きなんですが、画面観てたらなんか眼が霞むんです。

視力自体はそんなに落ちてないと思うんですが、疲れ目ってやつなのかな…

あれが欲しいです。
PC作業用の眼鏡。

いいんでしょ?
なにかと。

しかも安いんでしょ?
知らないけど。

とにかく眼が霞むと作業が出来ない。

チラシやグッズの細かいデザインしてるとイライラしてふて寝してます。

でもとにかく僕は出不精で医者嫌い。

眼鏡一つ作るのにも物凄く腰が重い。

やる時はやるし、動く時は人一倍動くんだけどなぁ…

まぁ、今はチャージ中と言う事で。
何かの折に作りに行こう。


画像→
こんな顔でPCに向かってます。






0 件のコメント:

コメントを投稿