ページ

2014/01/24

LIVE mini vol.4終了★



和太鼓パフォーマンスユニット 三撥~MITSUBACHI~

LIVE mini vol.4

無事終了いたしました。

御来場下さいました皆様、本当にありがとうございました★

また、観にいきたかったけど行けなかった!頑張れ!と応援下さいました皆様!

想いは届いております!

心は同じ空間にありましたよ★

ありがとうございます!



LIVE mini も2年目をむかえ、より先へ進むための試行錯誤をしております。

もっともっとお客様に感動を与えたい・・・

いや、与えるってのは違うな・・・

本当は僕が一番誰よりも感動したいのかもしれません。

僕が一番心震える空間に居たい。

そして、それをお客様と共有したい。

それではじめて0が1になるような気がします。

僕は客席に貴方が居てくれることが幸せでしかたありません。

だって貴方がいないと僕は存在する意味がないから。

あなた方がいつまでもいつまでも傍にいてくれる様、努力します。

僕らの努力なくしてこの関係は続かないから。


例えるなら僕らはまるで恋び・・・おーーーーい!!!


まてまてまて!やばいよやばいよ。


今回はと~~~~ってもクサいですね。やばいですね。これは。

ブログ見ましたとか言われたら、耳も顔も真っ赤のレベルだ。

でも本心だから仕方ないか・・・


まあいいか、夜だし。マッコリのんでるし。


とにかく幸せってことです。


またお逢いしましょう。





0 件のコメント:

コメントを投稿