ページ

2013/02/28

お疲れ様な日

今日はナレーションと太鼓の稽古をしてきました。

どうも鼻水がすごくて、これはもしかして花粉症なのではないかと疑いはじめた今日この頃。

非常にナレーションに差し支えます。

近々病院で診察してもらおう。

太鼓は最近生徒が増えて、賑やかになる一方、視る箇所も増えてテンヤワンヤしてます。

でも賑やかなのは本当に嬉しい。
僕一人っ子だから。

みんながワイワイしてるのをみてるのが結構好きです。

とにもかくにも今日は疲れた。
良い疲れ。

終!

1 件のコメント:

  1. おはようございます。

    わたしは幼少期は蓄膿症だったんで、鼻づまりはいつものコトで
    数年前からは アレルギー性鼻炎で花粉症も。。。
    目は痒いし、鼻はむず痒くて たらり~ッとなったり流れっぱなしみたいにも(x_x)

    採血検査して何が『原因物質』かを調べてもらった方が良いですよ~

    太鼓も 頑張ってらっしゃるんですね(*´∀`*)
    三撥LIVE 行きますね~♪

    返信削除