ページ

2013/04/05

三撥LIVE mini vol.1終了★

三撥LIVE mini vol.1
無事終了いたしました★
ご来場くださいました皆様、本当に有難う御座います。
これからもmini企画、続けてまいりますのでよろしくお願い致します!
次回公演は7月11日となっております。
公演詳細はおってお知らせいたしますので、しばらくお待ち下さい★


・・・一週間遅れの遅い御礼のご挨拶と久しぶりの更新です。

ここのところ、心休まる間もない位、いろんなお仕事が立て込んでました。

お芝居の稽古も2本同時にありますし、太鼓のLIVEもありましたし
今一本脚本を書いています。

こと役者だけだったらまだいいのですが(いいのか?)
創作系が絡んでくると、ちとヘビーになります。

でも三撥がとりあえずvol.1無事終ったので、少しキャパがあきました。

この勢いのままガンガン攻めたいけど

最近『徹夜』と云うものが出来なくなってきたので

少しへこんでいます。

画像は

深夜筆が進まず〆切の恐怖に糸が切れた僕


0 件のコメント:

コメントを投稿