ページ

2013/12/20

博多座 川上音二郎・貞奴物語 終了

川上音二郎・貞奴物語 無事終了いたしました。
 
御来場下さいました皆様、本当に有難うございます。
 
全てのキャスト・スタッフの方々、ご協力頂きました皆様、本当に有難うございます。
 
精進いたしますので、これからも応援のほど、よろしくお願い致します。
 
 
また、本来なら一緒に舞台に立たせて頂けたであろう、
 
高田豊三氏、本田恵子氏のご冥福を、心よりお祈り申し上げます。
 
そして両先輩に対する、僕が出来る唯一の恩返しは、自身の成長だと思っております。
 
お二人の後輩の名に恥じぬよう、精進することを誓います。
 
 
 
3年ぶりの再演、おなじ役ということで、自身のこの3年の過ごし方を再認識できました。
 
自分を褒めてあげたい部分、まだまだ力不足な部分、より明確に視えました。
 
ここで、この現場で得たものを次の現場で、反映したいと思います。
 
 
 
とりあえず今は、ぼろぼろの筋繊維とがらがらの喉を睡眠で修復しておりますw
 
反省すること盛り沢山な現場でしたが、今僕が出来る最善は尽くしたと思ってます。
 
 
 
 
 
画像は楽屋での一枚。
 
左から中村亮太氏(なかなか話の出来る、好青年。今回、稽古場から打ち上げまで彼とはべったりだったような気がします。二次会ではグデングデンになってました。頑張れ亮太!)
 
真ん中、西谷優人氏(子供の音二郎。最初は「お?!大丈夫か?!」と思ったけど、アドバイスするとちゃんと家で練習してきたのが目に見えて分かりました。将来有望なゲームっ子です。目を大事にな!優人!)
 
 
 
 
 
さて・・・
 
また次の現場に向けて頑張るぞ。
 
 
先は暗い深い目印も何にも無い。
 
光の道は心の中に。
 
 
 
 
 

1 件のコメント:

  1. お疲れ様でした(^^ゞ
    色々と大変な現場だったようですねf(^^;)
    皇史朗さんとJ-ONE陣の絡みも多くて、ワクワクしました(笑)
    後半、皇史朗さんが出てこないのを知らなくて、ちょっと退屈(必死に坪内さんの芝居を観てましたが..)してしまいました。
    来月の三撥LIVEには、娘夫婦と一緒に行きますね♪

    返信削除