ページ

2014/07/12

浮上

ここ一年、出演も作劇も意識的に抑えてきました。

CAPRI三部作が終わって、何処か燃え尽き症候群みたいなところがあって、身体の真ん中が満ちてない様な、そんな一年ちょっと。

【燃え尽き症候群】プロとしてははっきり言ってダサい事この上無いんですが、やっぱり僕はそういった類の人間の様です。

ようやく身体の真ん中が何かで満ちてきてる様な気がします。

また何か創ろうと思います。

今までとは少し違うステージで。

客観的に見れば大した事無いんだろうけど、今はそれでいい。

悲しいけど所詮、僕。

それでも夢はある。

所詮を背負って行ける所まで行こうと思います。

丁寧に。

夢とか希望とか言葉の意味は薄れる昨今。

それでもやっぱり僕は夢を持つこと、希望を持つことの意味は薄れないと思っています。

ままならないけど、それは幸せです。

頑張ります。

久振りの誰かに訊いてもらいたい夜の独り言。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿