ページ

2016/09/27

何してたの?

てな訳で、煩悩スマッシュ放ったらかしてた1年半で

何が変わったか、何してたのか

そんなんを徒然と。


まあ、あれですね。

本当にここが一番変わったなぁ〜って事は。


【タバコをやめたこと。】


これはとても大きい事ですよ。

そりゃカッコつきで書きますよ(笑)

と言ってもまだ半年ちょっとですが。

でも禁煙してから一本も吸っておりません。


今まで何度かトライした禁煙。

トライするたび断念。

でも今回は今までと全然違う感じです。

今本当に、吸いたい気持ちがない。

それっていうのもあれでしょうね、喉痛めたの大きかったかも。

最近は声の仕事が多くなってきましたから、特に意識するようになりました。

やはり我々ら身体が資本ですから。

油断せず、これからも頑張ります。

あとは、、、

また次回。

バイナラ。





0 件のコメント:

コメントを投稿