ページ

2017/11/20

【風邪と共に去りぬうぃーく その①】

先週のFilm Chain Projectの決起集会から怒涛のように日々が過ぎ去りました。

というのも、風邪を引いてしまい、ずっとポワーンとした状態が続いてまして、もうよく分からない感じの一週間。


取り敢えず写真から振り返って


■Film Chain Project決起集会がありーの


いやぁ、楽しい夜でした。
でも本当にこれからですね。
あとは駆け抜けるのみ。
頑張りましょう★






■めんたいワイドのロケがありーの


名探偵コ●ンのパクリキャラは良いんだけど、用意されたジャケットサイズがMとか書いてあって、2サイズ下だけど、無理やり羽織って楽しみました。





この日は初めてパブチャン所属の三撥メンバーが勢ぞろい。


彰さんと公美ちゃんは学ランとセーラー服という暴挙。


でも2人ともあまり違和感ない。


僕だけ違和感バリバリです。



■泣いた赤おにがありーの



豆腐屋ばりの早起きで大牟田へ。


だんだん寒さが強くなってきたので、青のドーランを落とすのが冷たくて辛くなってきました。


学校なので、シャワーが無かったり、お湯が出なかったりと(T ^ T)


この日は完全にトイレの手洗い場で「食器用洗剤」で落としました。

は、肌が、、、ガビガビだぁ、、、(T ^ T)





【風邪と共に去りぬうぃーく その②】に続きます。




【Film Chain Project】Facebookページ
https://m.facebook.com/filmchainproject/





0 件のコメント:

コメントを投稿