ページ

2017/11/20

【風邪と共に去りぬうぃーく その②】


後半戦です。週末は週末でドタバタとしてました。

■映像の撮影しーの、、、

僕の所属する芸能プロダクション、パブリックチャンネルの新規内部映像ユニットの撮影でした。

詳しくはまだ言えませんが、作品作りの仕方がとても変わってて、出演者の僕ですらどうなるのか分からない、というドッキドキの撮影でした。

出演は僕以外は、坪内守さん、中嶋さとさん、田坂哲郎くん。

撮影後は監督の下本地さんと坪内守さんと西田優史さん(他事務所で出ていないけどw)で、しこたま飲みました。

焼き鳥屋でそれなりに食べて、ボトル空けて→



ウエスト行って守さんが蕎麦を喰いたいと言いだして、蕎麦てんこ盛り喰って、さらにしこたま飲んで→



朝方6時に下本地さんと守さんが「カツを喰う!」と言い出して「嘘やろ、バカやないやろかこの人たち、やめときましょうよ!」と散々引き止めても聞かないので、渋々付き合いましたが、なんだかんだで美味しかったですが、やっぱり食べ過ぎだと思います。
先輩方、身体には気をつけて下さいね。
(因みに西田さんはカツは食べずに「じゃ、じゃーねー!」と走って逃げて行きました。正しいと思います。)



って書くとただただ飲んで食べてって感じですが、Film Chain Projectの事を色々相談しました。
基本的には面白そうと言っていただけたのですが、やはりまずは一本撮った方がいいよね。って事になり、僕自身もそう感じたので、ちょっとキュキュっと動いてみます。

【Film Chain Project】Facebookページ
https://m.facebook.com/filmchainproject/


■観劇しーの、、、

【おはなしLIVE Vol.3】を観に行ってきました。
福岡を代表する女優さん方がリーディング形式で行うLIVEですね。
ほとんど皆さん知っているので、内容は当たり前のように安定して楽しめました。
この【当たり前のように人を楽しませる】って本当に難しいんですよ。
とくに僕みたいな偏屈野郎が当たり前に楽しめるなんて、素敵だなぁと思いました。
財産だと思います。この地の、演劇界の。
みんな辞めないでいて下さいね。
ずっと観ていたいから。
そして出来るだけ長生きして下さいね。
しこたま呑み喰いしたあと、朝方にカツを喰うなんてせずに。
とても良い公演でした。ありがとうございます★



■久しぶりに作戦会議しーの

最後は公美ちゃんとファミレスで作戦会議。
2人でミーティングするなんて何年振りだろうかと言うくらい、のんびりした活動をしております。
まあ、僕ら2人でミーティングって事は、そうですね、CAPRIですね。
詳しい事はまだ全然なのですが、次は今までのCAPRIのやり方とちょっと違った形になるのかなぁと思います。
彼女の今やりたい事と、僕が数年前から温めたものが何となくフィット。
僕等らしいものが出来そうです。
まだ全然だけど(笑)


はい、以上で風邪にうなされながら駆け抜けた【風邪と共に去りぬうぃーく】はおしまい。

まだ鼻が少しズビズビいってるけど、もう治ってる事にします。


0 件のコメント:

コメントを投稿