ページ

2013/10/31

あか〜ん!な毎日

どうも、久しぶりの更新です。


毎日が怒涛のように過ぎ去っていきます。


まず、西南チャペルチャリティーコンサート「メリーポピンズ」無事終了致しました。

今回僕は出演・兼・演出という形で携わらせて頂きました。

チャペルに筑紫野女声コーラスの皆様の歌声が心地よく響き、大盛況に幕を下ろしました。

御来場下さいました皆様、本当にありがとうございます。

そして、座組みの皆様とまたご一緒できる日を願っております。




次に、平義隆カフェプラット福岡公演も無事終了致しました。

平さんとは、昨年、3作品連続主題歌書き下ろし公演ということで、CAPRIは大変お世話になりました。

またいつかご一緒出来るといいですね〜とお話ししてたら、案外早く平さんの方からのお話を頂き、とても嬉しかったです。

肝心の紙芝居の朗読はというと、なかなか痺れる「怖い話」でした。
しかも、平さんの脚本・作画!

作詞作曲・歌も歌えて、芝居も出来て、絵も描けて、脚本まで書かれたら僕ら出番なしですよ…
どんだけ多才なんですかと。
多分神様が才能の配分を間違えたんでしょうね。
妬みます。

あ、恨み節は置いといて、
本番はなんと、映画の撮影現場からそのまま駆けつけてくれた公美ちゃんがヘルプ参戦。


下手くそな僕の朗読をぶっつけ本番でサポートしてくれました。


マジで助かりました。
ありがとう(T ^ T)

おかげでCAPRIとしては【apartment】以来の1年ぶりの共演でした。



平さん、是非、打ち合わせの時冗談で話してた…


全編 平義隆 楽曲 音楽劇…

オペラならぬ


【オ平ラ】(おぺいら)


創りましょうよ(笑)

僕はこのネーミング気に入ってます(笑)

またご一緒できる日を願っております。


さらに次。

10月25日に放送された
NHKドラマ
【苦くて、甘い〜希望の茶〜】
観て下さいました皆様、本当にありがとうございます。

沢山の…「すっごい嫌なやつだった…腹がたった!」とお褒めの言葉を頂きました(笑)

僕が演じたのは主演・小池徹平さんの同僚・白井という人物。

こいつはこのドラマ唯一と言っていい程のヒールっぷりです。

小池くんは僕の策略によって(企画書をまるパクリ)左遷されてドラマが始まる…みたいな役どころでした。

僕、昔っから悪役がしたくて仕方無かったので、この配役、とても嬉しかったです。
キャスティング、ありがとうございます。
また悪い奴したいなぁ(笑)

…とそんなこんなでみっちり濃ゆい10月も終わりです。

来月はありがたい事に、またドラマのお話を頂きました。

今度はがっつり出演する様子…

情報公開されましたら、またご報告いたします。

そして12月は博多座。

暴れまくります。

僕の役は若宮万次郎。

かなりの暴れん坊です。

なので暴れます(笑)

お楽しみに。




それにしても、色々追いついてない…

どんなに忙しくても、どんな難しい仕事でも、スパンスパン100パー打ち返す。

そんな大人に憧れます。

今の僕はこんな感じ
↓↓↓↓↓






あか〜ん!球溜まっとるで!




うーん、今一度、初心にかえって、今一度、生き直そう。

生活から。

0 件のコメント:

コメントを投稿