ページ

2014/09/20

鶴賀皇史朗・新作音楽劇【動物の謝肉祭】★

【動物の謝肉祭】
STORY
 
―――親愛なる友人へ―――
もしこの先、あの子が辛い事や理不尽な事につまづき、
進むべき道を見失った時、是非あの子を、音楽の旅へ連れて行って欲しい。
昔、貴方が私を連れて行ってくれたように・・・
―――音楽を愛する友人より―――
 少年はずっと何かを探してる。
"あの日"以来触れる事すらなかったドアノブに手をかけ、
ずっとしまってあったスコアブックを開いた。
少年は思い出すように、または再び出会うかのように、鍵盤を弾く。
『もし君が望むなら僕は喜んで手を貸すが…どうする?』
謎の老紳士のいざない。
『この世の全てには固有の響きがあり、その響きは旋律になる。
旋律は物語だ。生命の物語。
本当の音を聴くっていうのはそういう事だ。』
―――本当の音―――
少年はまだ眠りの中・・・
君だけの歌はどこにある?
これは命の旋律を探す少年のある一夜の物語。
~~~~~~~~~公 演 詳 細 ~~~~~~~~~~
がんの子供を守る会
 【第8回 西南チャリティーコンサート】


【プログラム】

[Ⅰ部~ようこそ楽しいデュオの世界~]
 《歌のニ重唱》 ドヴォルザーク作品 メンデルスゾーン作品
 歌:白石久美子 今村恵子 ピアノ:工藤真美

 《ピアノのニ重奏》 サン=サーンス作曲 「動物の謝肉祭」
 ピアノ:大城綾子 工藤真美
 脚本・演出・朗読:鶴賀皇史朗 朗読:中村公美 イラスト:yuka shimomura

[Ⅱ部~100周年に向けて高らかに~]
 出演:フォークメイツ ゴスペルクワイア テレベルトグリーン

【日時】
2014年9月23日(祝)
開場13:30 開演14:00

【会場】
 西南学院大学チャペル

【料金】
1000円(全席自由)
※全席共通、未就学児童は入場できません。
チケットに関するお問い合せは、092-823-3576(キャンパスサポート西南)まで。

チャリティーコンサートの売上の一部は財団法人「がんの子供を守る会」に寄付されます。

主催:株式会社キャンパスサポート西南
協力:西南学院大学  後援:(財)がんの子供を守る会

皆様にお逢い出来るのを楽しみにしております★



0 件のコメント:

コメントを投稿