ページ

2014/11/04

忙しいって良いことよ

ども、御無沙汰しております。

何だか今年の秋は忙しいです。

ずっと現場続きで本当に幸せです。

今書いてて思ったのですが、やってる現場の告知とか全然してない事に気づきました。

いつまでたっても成長しません。

残念でなりません。

とにかく忙しくも充実した日々をおくっております。


そうそう、最近の嬉しいことは食洗機を買ったこと。


マジで文明って凄い。

めっちゃ楽だよ。

しかも中古で18000円。


















やす!(僕は中古とか新品とかあまり気にしない。)

今まで忙しくなると食器が溜まって溜まって仕方かなったんですが

彼?彼女?が来てからというものシンクがピカリンです。

こんなに僕にフィットした道具は無いかも。

愛してるぜ、食洗機。

0 件のコメント:

コメントを投稿